nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

昔から安くていい居酒屋さんです❗・・・和久伊(御供所)


以前、福岡で勤務していた頃にも数回宴会で利用させて貰ったリーズナブルな飲み放題コースが人気の和久伊さんが今宵の宴会場所。
明治通りから一本路地裏に入った場所にあります。
この当たりは、美味しい飲み屋が多いんですよね~。
和久伊さんの飲み放題は、安いのにエビスの生ビールなんですよね❗
めちゃめちゃ嬉しいです。













しかも、コースは最後に鍋があるにも関わらず、それまでに出てくる品数がハンパないですよね(笑)
ちゃんと1人分づつ出てくるしね。
とにかく、凄いですよ❗
相変わらず思い出話に花を咲かせながらガンガン飲んだので、途中から撮影を疎かにすることになったんです(^_^;)
美味しい料理に、美味しいお酒で、相変わらず良い居酒屋だと思いました。
ご馳走様でした❗

博多区御供所町5-4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事