nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

博多の街中にある地ビール醸造所で0次会・・・あおぞらブルワリー(店屋)


焼菓子などお土産を購入し、宴会会場に向かう前に15.分程度の余裕がありました。
この時間を有効活用しましょう。
前々から店屋町にクラフトビール醸造所があるので気になっていたのです。
急ぎ足で『あおぞらブルワリー』に飛び込みました。



お店の方に自家醸造のTAPからSTOUTがあるか確認したところ、この日はないとのこと。



オススメを聞くと、6TAPから
 ルームキッチン 1,000円
 フレッシュホップペールエール 950円
とのこと。

一気に飲み干しますというスピードで、順番に飲みました(笑)
nobuta好みは、最初の写真。
これは、フレッシュホップペールエールです。
かなり美味しいペールエールでしたよ❗❗❗
滞在時間は若干オーバーしちゃいましたけど、またいつか機会があれば飲みたいですね~。
沖縄のクラフトビールイベントに来てくれないかなぁ~(笑)
ご馳走様でした❗❗❗

博多区店屋町4-28

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事