nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

お値段も旨さも格別な『クリームパン』を召し上がれ❗・・・マルヨシ堂(経塚)


ここ最近、全国的にカヌレがブームですよね。
nobutaもカヌレは大好きなので、美味しいお店が増えるのは良いことだと思いますよ(笑)

さて、沖縄県内のパン屋さんでも、たまに見かける「カヌレ」ですが、nobutaが初めてパン屋で「カヌレ」を目の当たりにしたのは、浦添市経塚にある「マルヨシ堂」さんです。平成28年の事なので、もう6年も前になりますね。
それ以来、「マルヨシ堂お値段も旨さも格別な『クリームパン』を召し上がれ❗・・・マルヨシ堂(経塚)」に行くことがあれば、必ずカヌレを購入。だって、こちらのカヌレは本当に美味しいのですよ!!
でも、カヌレのレビューはずいぶん前に書いちゃってるので、今回は、ド定番の
 クリームパン
です。マルヨシ堂の「吉」の文字が描かれたクリームパンは、現時点で162円になります。
クリームがぎっしりと詰まり、そのクリームがお値段以上に美味しいのです!
昔から子供たちがベタ褒めするクリームパンなので、必ず購入しちゃうんですよね(笑)
今回も爆買いしましたけど、しっかりとクリームパン、カヌレは2個購入しましたよ❗















ホント、オススメのパン屋さんです。
ご馳走さまでした❗

浦添市経塚676-502


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事