nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

天久テラスで大宴会❗美味しいキャベツの天麩羅がありました❗


天麩羅が人気のパーティー会場(結婚式二次会や御祝会)として利用される「天久テラス」さんは、琉球新報社屋の奥の奥にある人気店です。
nobutaが最後に利用したのは10年前。その時の宴会では、確かウリの天麩羅があまり出てこない飲み放題コースだったという記憶があります。
今回は30人規模の新年会として利用。
天麩羅の含まれた飲み放題コースで、ビュッフェスタイルの食事は少しだけ摘んで生ビールをガンガン飲みました。









人気の天麩羅も次々と出てきていた様子で、部下が卓上に盛る大皿には、キャベツの天麩羅、トウモロコシの天麩羅などの変わり者などの他、パスタ、炒飯、牛肉ピーマンなど沢山登場してました。
しゃぶしゃぶなども並んでましたので、食に集中すれば色々と食べることができたはずですね~。
nobutaは喋ることに夢中で、たっぷりビールを飲んだなぁ~という記憶しか残りませんでしたけどね(笑)
いずれにせよ、楽しい新年会になったのは、天久テラスのスタッフさんの対応によるところも大きく、良いパーティー会場でしたね。
ご馳走様でした❗

那覇市天久893

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事