nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

網走ビール5種類飲み比べ❗


不思議なことに沖縄では、今年9月に入ると、唯一のデパートりうぼうで北海道市が、宜野湾の東急ハンズでも北海道市が開催されました。しかも同じタイミングで・・笑
催事的にでかいのはりうぼうの方ですが、この時期、PayPayのお得な街だった「宜野湾市」の方が20%還元されるので、売っているモノによっては東急ハンズの方が超お得だったんです(笑)
東急ハンズの方では、ビールも販売しており、サッポロビール限定缶ビールのほか、網走ビールさんが6種類くらい販売されていました。
当然、その値札から20%還元された場合の価格とAmazonの価格を比較します。すると、明らかに東急ハンズで購入する方がお得であることが分かりました。
では、5種類2本(缶)ずつ購入しちゃいましょう。
 網走プレミアムビール
 ホワイトエール
 網走監獄黒ビール「監極の黒」
 流氷ドラフト
 桜桃の雫
です。





過去に北海道出張の際に流氷ドラフトとホワイトエールは飲んだことがあったのですが、瓶ビールの3種類は初体験!!!!
どれも独特な風味でしたが、nobutaは黒ビールが大好きなので、一番お高い「監極の黒」は美味しかったな~
こういうお得なタイミングで購入できたのはラッキーでした!!!!!
ご馳走様でした!!!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事