悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

まさか今頃!?

2008-03-01 23:08:36 | Weblog
えー、すでに情報出回ってますが、90年代の名作

「スレイヤーズ」が再アニメ化するそうです。

やたー!!!!(゜∀゜)

水無月は原作者の大ファンなので、ものすごい歓喜中だったりします。
ただ、まぁ心配事はやっぱりありまして。

以前発売されたスレイヤーズ3部作と劇場版+OVAのDVD-BOX、当然購入したのですが。
この購入特典で限定配布されたDVDに新作のアニメが入ってたんですよねー。
今回のとは関係ないのですが。
ただ作画が……もう原作からかけ離れてて…(ちなみに、原作は短編シリーズがまだ続いてます)


うあーどうなるんだー。


現在の情報では…1クール×2回とのことなので…26話っぽいですね。
00と似たような構成になりそう…
ストーリーはオリジナルとのことなので…TRYのその後でもやるのかなー。
個人的には原作後半の第2部やってほしいんですが…
あと「クロスカディア」もアニメ化してほしい…

あとアニメ化のおかげでカバーイラストを描き下ろした新装版が出るそうで…
原作も短編も全巻もってますからねぇー…また買うかなー。

とりあえず再アニメ化決定の報に舞い上がってる水無月でしたー。

白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)
神坂 一
富士見書房

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿