悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

Devil Gray Man?

2006-10-03 23:13:53 | Weblog
どもー。10月になりました。

さて、タイトルの意味わからん人は何人いるんでしょーか?
本日からテレ東系にて「D.Gray-man」が始まりました。
てか今週は絶対観るアニメがはじまりまくりです。

とりあえず、D.Gray-manは録っておいたので、後で見ます。
てか仕事の都合上、リアルタイムでは観れんスorz

んで、明後日深夜からは「すもももももも」が始まりますし、
明日の深夜からは「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」ですよ!?
眠らせない気かオラァッ!!

・・・スパロボOGといえばPS2版は来年1月25日発売らしいですね。
今 年 中 じ ゃ な か っ た の か ! ?
いあ、まぁ、年末は出費もピークなんで大歓迎なんですが。



んで、話題は変わりますが。
昨日放送されたドラマ版「名探偵コナン」を見た人!

・・・とりあえずね、小説版も読んでたんですけど、
もはや笑 う し か な いですね。

アッハッハッハッハッ

いやもぉ、目暮警部の演技ったらもう。
本編よりそっちのがおもしろかったです。
あと、ラストの元太たちはなかなか似てましたね。
声こそ声優でしたけど。
もはやどーでもいいかもしんないなぁ・・・

・・・・・・ハッ!?
いま思い出しましたが、今月って「大魔法峠」のDVD3巻が出るのではなかったですか!?
やっべ、忘れてたよ・・・
とりあず、買うっちゅーことで!


そいやあ らす のヤツがブログとかの観覧者を増やしたいとか言ってましたね。
ちなみにこのブログの観覧者は1週間で約150~300くらいだったりします。
けっこう多いのね・・・

コツとしては、何かの製品に関しての感想書くとかいいんではないかなー?
ま、そんな気分で。

じゃ、本日はこれまでー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿