悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

祭り前夜ー!

2006-08-18 01:03:30 | Weblog
というわけで水無月です。ハイ。

明日はいよいよC3×HOBBY1日目!ということで。
まぁ、どっちみち1日目しか行きませんけどねぇー。
予定としてはトイズワークスブースにてホービーのガレキ購入&コトブキヤブースにてR-GUNパワードを確保する予定。
そして12時過ぎのスパロボライブを見て帰還する予定でつ。それ以外は眼中ナシ(えー

マァ、なんかスパロボもOGの新作映像が見れるそうですしー。
会場には絶対行くわけですから、たとえ玩具が確保できずともライブは見れるハズ・・・
JAMのライブ早く見たーイ!(゜∀゜ウキウキワクワク
も、ね、こないだやったライブ見逃したモンですから・・・余計にヒートしてます!
写真は・・・OKなのか?ダメなのか?
ライブはダメだろうけど・・・会場内は撮影できる・・・ハズ。
なんで、明日のブログ(明後日かもしれない)は水無月のC3探検~in幕張~でケテーイです!

ただ・・・朝から行って並ぼうと思うと、7時半には出なきゃ間に合わんのですヨ・・・
つーわけで、明日のふたご姫は見れずorz
・・・まぁ、ビデオにとりますがねー!

・・・て、そういやぁ去年行ったイベント・・・
アノ時は確か、4時間くらい並んでましたナ。僕は。
あのときに桃井やクローバーのミニライブ見てたからライブ2度目になるのかな?

なんでも友人連中はKOTOKOのライブに行ったそうですし・・・
うらやますぃ。
まぁ、いいや。

明日はおもいっきり楽しんできまつ!でわ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初?カキコ (ピルシア)
2006-08-19 06:25:20
ふと気が付いたら

らすのブログには結構カキコしていたのに

こちらには、全然してない事に

気がついたので、何となくカキコしてみた



>KOTOKOのライブに行ったそうですし・・・うらやますぃ。



はい行ってきましたよ~~(名前混合)

私ピルシア+私の友人、らす、小高の4人で

大分は客が少なかったので

KOTOKOさんを間近で見れて感動♪

そういや今度は12月に

横浜アリーナでライブあるとか

言ってたよ・・・・













返信する

コメントを投稿