暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

満月大潮

2007年09月24日 | BASS
9月24日 芦田川での釣果です♪

前回はとんだ珍事件を目撃し
釣りにならんかったんで
やり直しと言う意味で芦田川へ!

しかし、今日は満月が絡む大潮
川なのでそんなに影響は無いかな?

まずは旧ドンへ!

ベイトのチェックをしたら
なんか、異常に多い!
見えバスも多数!!
今日は案外簡単かな?
って思ってベイトを見ながらキャスト開始!

しかし、ふと気付きました
明らかにバスが超ニュートラルモード!

しかもベイトが逃げる気配も無く
寄り添って泳いでる・・・

なので全然バイトなし・・・

やはり淡水でも満月大潮は関係あるんかなぁ~?


法音寺橋へ移動するも
ここもヤハリ同じ・・・

ラグビーへ寄るも生命感ゼロ・・・

ヤバイ・・・
今日はボーズかも・・・

水呑はスルー(笑)して
一気に移動!
対岸のヤナギへ!

久々にヤナギへ行きましたが
草ボーボーで中々釣れるような所がない

仕方なく一番下流の水門へチェックイン♪

水門内にはベイトが沢山・・・

ヤハリここも同じか・・・
と思いキャスト開始!

2投目くらいでバイト☆
しかしスッポ抜け・・・

この後バイトがないので
一つ上流の水門へ!

一番奥のゴミ溜りへ強引に
Fイカをねじ込んで
シェイク・・・

いきなりバイト☆

やっと本日1本目☆35UP♪



今日はこれ以上釣れる気がしないので
ストップフィッシング♪

・・・釣れて良かった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿