暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

雨の後

2007年09月19日 | BASS
9月17日 芦田川での釣果です♪

前日の雨の影響を探るべく出陣!
行く前に嫁さんに
『今日は何処に連れて行ってくれるん?今日の予定は?』
と、子供を抱いて聞いてきたけど
即答で『釣り(笑)』

まずは法音寺橋周辺へ!
水もソコソコ流れてて良い感じ♪
じゃけど、水門を開閉するから
ど茶にごり・・・

何をやっても食いませんでした・・・

一応下流のラグビーもチェック!

しかしヤッパリノーバイト・・・

ならばと旧ドンへ!

法音寺へ入る前に
旧ドンには先行者が居たのを確認してたので
もしかしたら釣れないかなぁ~・・・

旧ドン着!
流れもあるし
下流に比べたら水も生きてる

が、おとといと同じ攻め方では
バイトが無い・・・

相当叩かれたんかな・・・

ふと足元のショアラインを見ると
40UPが上流に向かって泳いでる!

沖にキャストしたばかりだったので
リグを即回収!!!

食わんよなぁ~と思いつつ
目の前でポーズ・・・

すると、迷いもせずにパクッ!

おぉぉぉ~食った~

40UP☆



今日はボーズも覚悟していただけに
結構嬉しい~♪

このあと、30UPを2本追加して
JRまでサイトしていく事に・・・

が、30くらいのが居るには居るけど
バイトには至らず・・・

と言うよりバスがバイトしてくる前に
大量のハスがチェイスしてくる(笑)
しかも、ものスゴク遠くから、ものスゴイ勢いで(爆笑)

結局旧ドンまで帰って
下流のブッシュ撃ちへ!

リグはセンコー!

奥までねじ込んで
ダートアクションで
30UP☆



傷も無くキレイな個体でした

今日もヤッパリ足が痛くなったので
ストップフィッシング♪

もう少し水が落ち着いてから
またチェックしよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿