暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

地形探索パート2

2007年01月30日 | BASS
1月28日 芦田川での釣果です♪

昼過ぎ、堤防を走りながらアングラー確認・・・

ラグビーエリアに沢山のアングラーが( ̄◇ ̄;)エッ
今日大会???

水呑エリアにも多数のアングラーが・・・

大会の邪魔をするわけにいかないので
とりあえず対岸のヤナギへ!

水門が空いていたのでチェックイン♪

いつもにも増してベイトフィッシュが沢山います
それを追うバスの姿も確認できます!

リトルマックスでリフト&フォールの繰り返し・・・

釣れたのは・・・



工工エエェェ(T-T)ェェエエ工工

こんなんでも当たりがわかるもんなんだ、と感心
このあと3匹追加したものの
一向にバスのバイトがないので下流ロックエリアへ移動

その移動中、久々に出会った

ヌゥ~!



突然じゃったけーチョット ビ(゜~゜;)ビックリ!

大会も終わったようなので、とりあえず小水呑エリアへ

今日はもう釣る気はありません

橋脚から上流をリトルマックスでチェック!

つづいて昨日ランカー2本釣れたラグビーを
もう一度チェック!

最後は水呑エリアの橋脚からゴルフ場まで
ラン&ガン

多分1日で約200キャストはしました

かなり疲れたけど、色々情報収集できました

次回にいかせれば・・・

以上、ストップフィシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿