暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

年賀状

2009年12月24日 | 子供

 

 

 

今年はどんな写真を使おうか・・・

 

 

 

さすがにコレは(笑)

 

 

これと言って良い写真ないし

 

 

年賀状用の写真ではありませんが

福山城をバックに

 

 

 

 

なぜかポーズ

いつもこの格好

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐへへ (ケロちゃん)
2009-12-24 15:47:02
マル秘の部分に、目が釘付けになる男性が多いのでは

んな訳は無いっか・・・

片足を上げて、指はオデコでVサインね
覚えたから今度、写真撮る時やってみよっかな・・

キショイって誰か言いました 
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-24 18:12:47
可愛いですわW~♪
貰う方々はキュン!っとしますよッ
ウケを狙うなら・・・
手乗りバスも(笑)
テン
返信する
かわいい ()
2009-12-24 21:14:15
姫の写真の年賀状!
よろしいですね
年賀状にしても
絵になります
我が家の小さいおっさんと違って・・
返信する
Unknown (karu)
2009-12-25 05:52:18
・・・丸秘を消すソフトはないのか?。。(笑)

なんという愛らしさ^^ おっさんはたまりまへんぜ~

女の子って、なんでこう可愛いんでしょうかね、きっと素敵な年賀状になりますよ^^
返信する
Unknown (猫草)
2009-12-25 09:06:31
めり~クリスマス~!
うは、出たマル秘!
うむう。。。女の子はかわいいな~。
こんな年賀状もらったらトロケますな(笑)

うちの息子も写真の時決まって同じポーズ
ですが…かわいくない><
返信する
すごいな~ (ルシ)
2009-12-25 16:34:11
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

もう既にお決まりのポーズがあるのか~!!
しかし・・・どこで覚えてきたのか、教え込んだのか!?(; ̄ー ̄A
で、なんで福山城?
いやそれより・・・福山城って見るのは初めてかも!!(^^ゞ
なんかちっちぇ~な。。( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-25 19:46:13
メリークリスマス! (^_-)-☆
マル秘部分が・・・
好きなポーズってあるんですよね!
うちの娘もワンパターンにセーラームーンの
「おしおきよ!」ポーズでした。(笑)
返信する
カワイイ (halu)
2009-12-26 23:12:47
なんだッ!!
このキメポーズ!!
かわいいなぁ~
もう勝負ポーズがあるんですね~
女子ダワ
返信する
Unknown (NOBU)
2009-12-28 12:55:24
☆ケロちゃん

釘付けになるのは

○○さんと○○さん・・・(笑)

裏ピースですから!

酔っぱらってたら

片足では立てないでしょう・・・
返信する
Unknown (NOBU)
2009-12-28 12:56:22
☆ten-umiさん

これはボツ写真の

一部です!

手乗りバス・・・

理解できる人が

何人いるか(笑)
返信する

コメントを投稿