暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

風強っ!

2007年01月11日 | BASS
1月8日 芦田川での釣果です♪

嫁さんから、諦めずカギ探してこい!
の指令のもと芦田川へ!

昼前着

迷わず柳エリアへ!

しかし、あの石積の間に落ちとったらゼッテーわからん・・・
と思いながら、右手にはしっかりスピニング1本☆

1時間くらいは必死に探したけど
やっぱり無い・・・
諦めて少し釣りに集中することに

着いた時はあまり風がなかったけど、
だんだんキャストもままならぬ強風に!

水温は6.5℃
気温も強風のせいかカナリ寒く感じる・・・{{{{(+_+)}}}} サムッ

最後の1投して帰ろうと思い、
夏にバスが着いていた少し沖のストラクチャーにワッキーをキャスト

シェイクシェイク・・・
足元2m位までリグが戻ってきたので
巻き上げてキャストしようとした瞬間グンっと生命反応が(/゜0゜)/はぅ!

しかし集中力が切れた瞬間なのでスッポ抜け・・・

再び同じところにキャストし今度は慎重にシェイク開始・・・

ヤッパリ居ました!
今度は丁寧に送り込んでフッキング!!!
カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

45UPゲット☆



一応水呑も様子見てみようと思い移動

しかし、カナリの強風なんでヤメマシタ(x_x;)シュン

今年はいつランカーに出会えるのか!?

以上、ストップフィッシング♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2007-01-14 14:35:39
結局カギはあったの?
忘れ物、落し物に気をつけて、
今後も頑張りましょう
返信する
Unknown (NOBU)
2007-01-15 08:34:50
結局カギは見つからず・・・
カギ一式変えました・・・
返信する