暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

取材してる

2008年03月24日 | BASS
3月12日芦田川での釣果です♪

仕事が年度末で超多忙なため
中々更新出来てません

まずはラグビーから

水温12度
雰囲気は釣れそうじゃけど
約1時間ノーバイト・・・

しかし、やっぱりシャッドインパクトがやってくれました

本日1本目35UP☆



あとが続かないので水呑へ移動

去年爆発的に釣れた
センコーでまずはラン&ガン

1往復で2バイト1フィッシュ☆

40UP☆



喰いつき方から見て
まだ時期が早そう

さぁ次は何を試そうかなぁ~
って考えながら、ふと下流に目をやると
橋脚付近に人だかりが

良く見るとカメラマンが!
今日は誰が取材に来とんかなぁ~・・・
遠くて分からんかったけど
取材陣が近づいて来て
小柄な人が先頭と歩いていました

良く見るとdepsの奥村さんでした

すれ違いざまに一言
『釣れますか?』(奥村氏)
『今のところ2本・・・』(自分)

そのあと、水呑のピンを30分くらい
撃たれてたけど竿がシナルことはありませんでした

取材陣が退陣したあと
30分くらい空けて
チェックイン♪

ポポ~んと2連発♪





たぶん時合が良かったんでしょう・・・

何か、今年の水呑は手ごたえが違うなぁ~

以上、ストップフィッシング♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿