暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

完敗・・・(_ _ ;;)/

2007年05月09日 | BASS
5月6日芦田川での釣果です♪

天気は生憎の雨・・・

でも昼前に天気レーダー見たら
あと1時間程で上がりそうo(^o^)o
こりゃー行くっきゃないっしょ♪

案の定到着したときには雨は上がってました

アングラーもあまり居らんじゃろ~
と思ってましたが、さすが芦田川!
既に何人か居られます


ダウンショットを試したかったので
ラグビー橋脚跡へ!

久々に雨も降り水も動いているから
ゴールデンウィーク最終日じゃけど
いくらか活性あがってるかな?

しかし30分程やって釣れたのは
30未満が2匹・・・

ここは移動!水呑へ!!!

水呑も既にアングラーがチラホラ

橋脚跡は既に居られたので
少し上流からスタート!

10分くらいノーバイト・・・
先行者が離れたので橋脚跡へ!

バスがコンスタントに入る周辺を
集中してチェック!

しばらくして35UPゲット☆
時間を空け再チャレンジし35UPゲット

しかし、今回は雨の影響は殆どないみたい・・・
小バスの活性もあがってない・・・
って言うか最悪・・・

上流へも行ってみたけどやっぱり低活性・・・

結局デカバス獲れなかったので
画像アップならず

ゴールデンウィーク最終日
半日で獲れたのは5本ほど(:_;)

こりゃーエリア回復までに相当かかるかな・・・

以上ストップフィッシング♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2007-05-09 17:29:23
さすが連休!
バスが嫌になるほど、叩きに叩かれたんだろうね。
私がバスでも、かなりスレます

今度はいつになるかな~。
ちょっと雨降って欲しいな~
返信する
Unknown (NOBU)
2007-05-09 17:46:09
この日釣った魚は全て

一回釣られて口がボロボロじゃった・・・

ホントも少し降ってほしい
返信する

コメントを投稿