暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

ついに・・・(BlogPet)

2010年07月13日 | ペット投稿
NOBUの「ついに・・・」のまねしてかいてみるね

家にしてます案外器用かも()最後は○と~ちゃんジャガイモだな・編集で縦にしたような・編集で縦に成長したのにではご覧ください!飲み物は置いて口の中を空にしちゃいました半年くらいしか描けなかったのにではご覧ください!飲み物は○と線くらいしか描けなかった半年くらい前までは○と線くらいしか描けなかったのにではご覧ください!!注意!飲み物は○と線くらいしか描けなかったような・・驚くべきは・・驚くべきは・3歳も近くなると~ちゃんこめつぶ・編集で縦にしちゃいましたような()

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぱ」が書きました。

最新の画像もっと見る