暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

なぜに???

2007年02月15日 | BASS
2月12日 芦田川での釣果です♪

昨日、反応が良かった水呑エリアから
スタートフィシング♪

今日も多数のアングラーが居られます

とりあえずエリア上流をリトルマックスで
広範囲にチェック!
スーキラでチェック・・・

しかし2時間くらいエリアを探りましたが
ノーバイト・・・

よく見たら水がほとんど動いていない(ー_ー;)ウーム

ならばと小水呑エリアへ移動!


ココではスーキラとグラブのテキサスで攻めることに!


下流のリップラップをスーキラーで攻めることに!
その第1投・・・



リトリーブ中(中層)でイキナリ激しいバイト☆ビ(゜-゜*)ビックリ



慎重にやりとりするが、なかなか姿が見えない・・・
ジャンプすらしない・・・(・・?)




5分位格闘してようやく姿が見え出しました・・・
やっぱりバスじゃない・・・ライガー・・・?







かる~く60UPの ~(゜ ・_・ ゜)~
(ノ´_`)トホホ

しかも、キラーフックを根元から
もぎとられるし・・・~~~(((;T∇T) グレテヤルゥー

結局この後はノーバイト

何でナマズが中層で釣れたかわからん・・・

以上ストップフィッシング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2007-02-17 15:23:52
なまず、なまず~

でろ~んとした感じが、ライギョ並みにグロイね

4月頃には釣れるかな~。楽しみだな~
返信する
Unknown (NOBU)
2007-02-19 20:27:48
今年は暖冬の影響で
3月下旬から4月中旬に
プリのバスが釣れるじゃろ~なぁ

楽しみじゃ(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿