暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

買出しの途中に寄り道♪

2008年05月09日 | BASS
5月9日 芦田川での釣果です♪

今日は、職場の釣り仲間9人と
夜から瀬戸大橋与島手前の
岩黒島へ、日頃のストレス発散に
宴会&夜釣りに行く予定

この島は普段島民しか降りれないようになっているので
事前に予約を済ませて・・・

毎年この時期に行ってるけど
例年なら20人位で行ってます

今年は釣りをする人だけという人選です

幹事なのでとりあえず買出しに行くことに

飲み物、つまみ、夜食、釣り具、釣り餌等
順調に買出しも終わり、集合時間まで
若干の余裕が出来たので、せっかく福山まで出たので
芦田川へ寄り道!

まずはラグビーからサクッとチェック♪

1投目からバイト☆40UP♪



いつもの事ながら後が続かない・・・
今日は時間もないので水呑へ移動♪

残された時間は30分!

橋脚跡に入って・・・
サクッと35UP☆



このあとラン&ガンしたけどノーバイト・・・

夜もあることだし今日はこの辺で切り上げよう(笑)

以上、ストップフィッシング♪

夜はプチメバルトーナメントを開催予定
釣れればいいけど・・・

去年、シーバスが釣れてたから、
秘かにルアー持っていこう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2008-05-14 14:30:59
うちの相棒Gも参戦したらしいね

で、岩黒島での調子はどうだった?
ほんまに、釣りにはいい季節になりましたね~。
返信する
Unknown (NOBU)
2008-05-14 15:12:29
どもども♪
ご無沙汰ですねぇ~!

Gは7匹釣って第3位

完敗です・・・

良い季節じゃけど
デカイのは釣れんよ~
返信する

コメントを投稿