暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

久々に炸裂v(*^-゜)vィェィ♪

2007年03月27日 | BASS
3月25日 芦田川 での釣果です♪

先週までの冷え込みが落ち着き
ようやく春らしい気温になりました。

今日は水呑で春らしいバスを狙うことに・・・

昼頃着♪
水温は15.5℃

10人くらい先行者がいました。


が1時間くらいノーバイト・・・
周りも釣れてない様子(・_・;?)

微妙に生命感はあるのになぁ・・・



そこで久々にセンコーのトゥイッチを
やってみることに・・・

ここから爆釣モードにスイッチON!









全ては撮りきれませんでした。
大きいのは釣れんけど30~35が入れ食いです!
しかも、水呑エリアならどこでも釣れました。

先行者が攻めた後入っても釣れます

そして本日最大プリプリの45UP☆



日も暮れかけてきたので
ハードでもヤッパリ釣りたいなぁ~
と思い、スーキラにチェンジ

釣れちゃいました( ̄ー ̄*)ニヤリッ



なんだかんだで15匹は釣ったと思います

バイトはその倍以上あったと思います

同じリグでもポーズの時間、移動距離、アクションによって
釣れないということもわかり良い勉強になりました

水呑でこれだけ釣れだしたってことは
上流でも釣れ始めるかな?

以上ストップフィッシング♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2007-03-29 13:24:09
45UPって、超でぶでぶちゃんじゃん

そんなヤツを、がっしり釣ってみたいな~
本当にいい天気になってきましたね
返信する
Unknown (NOBU)
2007-03-29 17:00:35
だいぶ暖かくなって釣りやすくなったな
45UPjudyさんに揚げれるかな
返信する
大会おめでとうございます。 (いばら)
2007-04-03 22:23:58
2位おめでとうございます。
また釣りに行きましょうね。
返信する

コメントを投稿