暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

久々のホーム♪

2006年10月24日 | BASS
10月22日の釣果です♪
今日は久々にホームの野池へ行ってきました。

やはりこの池もターンオーバーで水が白く濁ってました。
しかも、ウィードが腐って岸際へ溜まっとる



こりゃーウィードがこの前あった辺で身を潜めとるヤツ狙うか・・・
昨日お世話になったカレー君でシェイクシェイク・・・

本日1本目ガリガリの30UP☆



少し場所移動して昨日勘を取り戻した
カバーのブッシュ撃ち♪

2本目はギリギリキーパーサイズ



この池もファット君で爆釣出来るんですが、
やはりターンオーバーの影響か中々口を使わせれん・・・

リグをセンコー3インチに変更して沖のピンポイント攻撃( ^ー^)〆~~~~~~~~ シュ!
フリーフォール・・・
ラインが走ったので、すかさずあわせる!デカイ(;゜ー゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)))>彡
久々に大物の感触!慎重にヤリ取りし、姿が見えた時に気づきました・・・
ランディング出来ん事に!ハッ!(゜∇゜;)
自分が釣っていた場所は水面から2m位のところで、ラインは1号・・・
水面から上がりません・・・近くに水面まで降りれるところもない・・・
一か八か抜きあげてみよう・・・ぷちっ・・・<( ̄□ ̄;)>オーマイガーッ!

まぁ~結果はわかってましたけどね・・・久々の45UPで1500位あったのに

気を取り直して別の場所でピンポイント攻撃( ^ー^)〆~~~~~~~~ シュ!
フリーフォール・・・
( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき



ギリギリキーパーサイズでした。

川でも池でも水質って大事じゃなぁ~・・・
ターンオーバー恐るべし・・・

ってな訳でストップフィッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿