暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

やっと見つけた♪

2007年08月11日 | BASS
8月11日芦田川での釣果です♪

いよいよ来週に迫った大会のプラしてきました

最近は雨も降ってないから
魚の活性が悪い・・・

まずはラグビーへ!

ほとんど流れもなく
水がカナリやばい!

橋脚跡を30分くらい撃つがノーバイト・・・

ゴルフ場横のブッシュ撃ちへ!

ギルバイトすらない・・・

ならば上流のブレイク!
しかしノーバイト・・・


続いて水呑へ!

橋脚を撃つもギルバイトしかない

旧橋脚までローテーションしながら撃つも
やっぱりノーバイト・・・

下流も見ようかと思ったけど、
多分大会では行く元気もないので上流へ!

ここまで1本も獲ってない・・・


旧ドンまで行こうかと思ったけど
チョット気になるところがあったので
法音寺橋へ!

橋脚を撃つもノーバイト!

しかし、少し上流でボイル!!

すかさず移動してキャスト!

見事一発で喰ってきた!
本日1本目☆25UP




小さかったけど、
このフィールドコンディションを見ると
貴重なキーパー!

少し離れたところから
水中を偏光越に見ると
橋脚の5m位上流に
石かコンクリートのようなストラクチャーが見えました

ここにコンタクトして来ているんかな???

集中的にそこを攻めることに!

すると釣れる釣れる!!!

35UPを連続GET☆





この後ポイントを休ませるため
上流へサイトしながらラン&ガン☆

しかし、日中は暑すぎる!
給水しても吸収される前に汗が吹き出る

旧ドンに到着!

しかし、全然水流れてねぇ~
魚もチラホラ見えるけど
全然スイッチ入らんし

この後JR少し上流までサイトしたけど
水悪すぎ!!!

こりゃー雨降らんと上流は無いな


ふぅ~ふぅ~言いながら
法音寺橋まで戻って
少し日陰で休憩

そしてさっきと同じ所を攻めると
やはり35UPが釣れる釣れる!

本番のポイントに決めました

以上、ストップフィッシング♪

やっとポイント見つけました!
5本で3キロ位かな
大会では法音寺橋周辺を撃ちまくります!

後はポイントが荒らされないように
祈るだけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿