暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

雨宿り♪

2006年11月20日 | BASS
11月18日の釣果です。

天気予報は曇晴じゃったのに、朝起きて空を見ても
晴れ間はなし・・・(・_・?)...ン?

昼から少し時間があったんで天候気にせず芦田川へ♪

上流から土手を走りながらアングラーを確認・・・
旧ドン・・・いらっしゃる
ラグビー・・・大勢おる・・・
ならば水呑へ!
しかし、近くで何かイベントがあるのか車がびっしり(゜_゜;)

とりあえず釣りのイベントではなさそうε-(^、^; ほっ
車を停め、ポイントまでベイトのチェック・・・
ちらほら岸際へ見えました。
ベイトがここまで下がってきたということは、
バスはかなり散らばっとるじゃろーなぁ・・・

まずは階段前であの手この手を試すもノーバイト・・・
ならば橋脚跡へ!しかしノーバイト・・・

小雨もパラつきはじめ、橋脚が空いたので雨宿りを兼ねてチェックイン♪
ハードを色々投げたおしたが、ノーバイト・・・(/ヘ ̄、)グスン
今の時期にノーバイトはヤバイと思いセンコーのワッキーにチェンジ・・・
1投目、上流にキャストしシェイクシェイク・・・
ゴンッ!
本日1本目♪30UP



オー釣れた!ボーズは免れた(*´∇`)>ホッ
とりあえず釣れることはわかったんで橋脚付近を
ワッキーでシェイクシェイク・・・



本日2匹目!

そんなこんなで10分くらいの間に・・・





2本追加♪
ここで雨が一段と激しくなってきたんで、
チェックアウトし車までダッシュε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛

最近はかなりボートも増えプレッシャーもスゴイので
中々ビッグフィッシュ連発とはいきませんが
セコ釣りでもそこに価値ある1本があると思います!

以上、ストップフィッシング♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2006-11-21 10:07:15
雨降って寒かったのに・・・よーやった
返信する
Unknown (NOBU)
2007-01-01 23:47:10
バカーですから(笑)
(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿