暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

わずか10分間

2010年04月28日 | BASS




放置しすぎてますスイマセン



家族が一人増え

何かとバタバタしています


気付けば・・・

息子が産まれて

もう一ヶ月経ちました




とりあえず子供たちは元気です





僕は今年に入って

毎月扁桃腺腫らしてますが・・・


GW明けが怖い・・・





返信コメ&ご訪問の方も

も少しの間、遅れます・・・


とりあえず古い記事ですが

投稿しときます











3月22日 芦田川での釣果です♪

おととい(3月20日)短時間で

良い魚の捕獲に成功したので

今日も少しの時間だったけど

行ってきました




前回と同じポイントへ行きましたが

アングラーが入れ替わり立ち替わり



連休最後なので

かなりのプレッシャーがかかっていたため

ノーバイト・・・



風も徐々に強まってきたので

少し場所移動し

春に実績の高いポイントへ




久々に撃つポイントだったけど

ここも結構先行者が・・・



まずは足元から縦の動きでチェック♪


3投目ほどで

バイト☆ 本日1本目45cm











続いて沖のピンスポットを

向かい風の中フルキャスト!




底の感触を確かめてると

バイト☆本日2本目44cm捕獲












再び沖のピンスポット攻撃☆


本日3本目42cm捕獲











この3匹を釣るまでの時間

わずか10分・・・



釣れたバスは

スポーニングには

まだ早いかな



でも確実に上流の魚も動きだしてる



以上、ストップフィッシング♪



も少ししたら

全然大きいヤツが

釣れんようになるんじゃろうな~



これからバタバタしそうなので

少しの間釣りはお預けかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりした (さらさ)
2010-04-28 13:29:03
お顔だちですね。赤ちゃんと言えば真っ赤な顔してくしゃくしゃで・・・なんてかなり昔ですかねぇ。最近は生まれて直ぐでもお顔が整ってますよね。私は釣りは全く出来ないのですが実家方面にはブラックバスを釣る人は良く知っているというダムがありました。和歌山は海もあるので磯釣りも楽しめるみたいです。私はもっぱら食べる方でしたが・・・
返信する
定期的に! ()
2010-04-28 19:39:44
成長のアップ
楽しみにしています
かわいい
ラブリーです!
返信する
新しいファミリー^^ (のんき)
2010-04-28 20:20:07
思わずにんまりしちゃいました。(⌒~⌒)ニンマリ

一姫二太郎。中々計画的な出産スケジュールです
ね。^^

娘さんと共に、息子さんの成長も楽しみにしてま
す。o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (NOBU)
2010-05-08 21:14:18
☆さらささん

返信遅くなりました

順調にスクスク育ってます!

和歌山といえば・・・

有名なダムありますよね~

行ったことはありませんが・・・

海も黒潮の影響で

良い釣果だと聞いたことは

あります(笑)

僕も食べるほうが好きです♪
返信する
Unknown (NOBU)
2010-05-08 21:15:45
☆暇なときさん

返信遅くなりました

定期的に・・・ですか

なかなかPCを触る時間が・・・

がんばりまする♪
返信する
Unknown (NOBU)
2010-05-08 21:17:10
☆のんきさん

もうこれ以上家族が増えると・・・

僕が持ちません(笑)

今後どのように成長するのか・・・

まぁ親が親だけに(爆)
返信する

コメントを投稿