見出し画像

手作りと庭仕事の日々

浴室の壁の傷を補修しました。

ホーロー浴室の壁に傷がついて、どうしたら良いか分からなくて、
見ないことにしていたら・・・どんどん錆びて来ました 。
「ほっておいたら穴があくよ!」 と言う人がいたので ٩(⊙д⊙)۶
補修することにしました。



「ホーロー製品の補修に(浴室には使えません)」??(⊙_⊙)
というエポキシパテを買ってきました。


こんな錆が浮いて来てたので、サンドペーパーで取ったら・・・
かすかな穴があきはじめていました。


エポキシパテを練って・・・

塗って・・・


少しぼかして目立たなくして完成しました! (╹◡╹)/






最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る