見出し画像

手作りと庭仕事の日々

「フロスト バレンシア オレンジ」🍊/💛

2014年に植えた「フロスト バレンシア オレンジ」が・・・
私の「手首」くらいの幹に育って、実の収穫ができるようになりました。

今朝、外階段に出たら・・・一個、崖の上から落ちていました。
落ちているということは・・・熟しているということかな?

ひろって帰って、味見をしてみます。
こんな道具で・・・


ぐさっとやって・・・ぐいーっとひっかきます。


味見のつもりが、どんどん食べて・・・無くなってしまったので・・・
家族には、「おいしかったよ。」と報告だけをしました。
ごめん。💦







最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る