ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

甘酒とバナナの朝

2018年01月17日 | ほぼ嘘日記

午前7時半に起床する 

甘酒を温めてスナフキンのマグカップに注ぎバナナを添える 

連用した感冒薬のせいで胃が重いので今朝はこれだけにする 


続けてきたことを止めるというのはどんな気分なのか? 

物心ついた時からずっと同じことを繰り返しやってきた自分には分らない 

というよりも何もやってこなかったというのが正しいかもしれない・・・ 

というよりも何もやってこなかった上に何も自分で決めたことがなかったというのが本当で 

出会った人の言うがままに進路を決め流されるようにして生きてきた私ごときが 

必死で生きてきた他人様のことをああだこうだと言うのは避けたいと強く思う 

それでも選んだ道が間違っていることは容易に判る 

旅人よ 

憧れの人よ 

スナフキンよ 

コンパスも持たずに旅に出た若人をお守りください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし胡麻汁茶蕎麦に納豆お... | トップ | 知恵ある言葉を旅人から聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ嘘日記」カテゴリの最新記事