○面白かったホラードキュメンタリー
·Not Found 34
·闇動画 17
·心霊闇動画 22
□□□□□
○面白かったホラー
·ドクロゲキ
·人狼ゲーム プリズンブレイク
·ドント·ブリーズ
□□□□□
○見た映画
·恋妻家宮本
·こどもつかい
□□□□□
○将棋大会結果
全187局 121勝65敗1分 0·647
□□□□□
ホラードキュメンタリーは今年も何本も良作があったわりに、駄作も数えきれないくらいありました。
その中でもやっぱり、Not Found と闇動画シリーズは別格でした。
他にも封印映像シリーズも良かったです。
監死カメラシリーズが終わったのと、厭シリーズが発表されないのは残念でした。
ドキュメンタリー方式以外のホラーはあまり見ませんでした。
人狼シリーズにはまって全部見たんですが、その中でもプリズンブレイクが個人的には良かったです。
ドクロゲキは言わずもがなです。ドント·ブリーズは「設定が話題になってるだけだろう」と思ったら、内容も凄かったです、
映画館で直接見た映画は、「恋妻家宮本」と「こどもつかい」の二本でした。昔は月1くらいで映画館に通っていったのに、なんか足が遠ざかってしまっていました。なぜなのか。
将棋は一年を通して好調でしたが、「若いんだからもっと勝てる」とよく言われます。今年の夏ぐらいからをオールラウンダーに鞍替えしたので、来年はもっと勝って勝率を上げたいと思います。