神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

研究中

2006-01-31 23:56:07 | テニス
新しいブログの使い方をで研究しています

絵が描ける機能があったので描いてみました


今日の、あたし(小松)は、肩が筋肉痛でした
チャンスボールを高い打点で打ち込む練習をたくさんした影響です
それなのに、今日のコーチレッスン研修では、『スマッシュの打ち分け』でした肩が痛くてつらかったけど、小泉チーフも足が筋肉痛の中、頑張っていたので、あたしも頑張らねばと思い、一生懸命やりました

あたしたちが筋肉痛になるまで、2日前、しごいてくれたのは、あの有名な右近プロです
右近プロ、実のある実践的な練習をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から見ると... (こばやし)
2006-02-01 08:00:52
絵文字とか、文書中のリンクとか、まったく読めないです(涙)。おいらはPCからでも見れるけど、形態からしか見れない人にとって、楽しさ(?)がすべて伝わらないです。

返信する
お絵描きは (Yuriko)
2006-02-01 10:47:11
リンクとか絵文字は携帯ではだめですが、お絵かきは線が薄いので携帯のほうがよくみえましたよ!

あれってマウスでかいたんですか?

のびたのお母さんの絵もぜひ(爆)
返信する