神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

対抗戦 名谷校 全敗で惨敗

2007-12-03 00:05:00 | テニス
 こんばんは。C.Oです。

 今日の宝塚校との対抗戦、沢山の方々応援に来て下さり誠にありがとうございました。
 残念な結果をお見せしてしまいました。ホントにすいませんでした。

 来られなかった方への報告として、全敗してしまったことをお知らせします。
 う~ん、またもテッペイちゃんのジンクスを破れなかったョ テッペイちゃんゴメンね

 詳しい内容と後ほど写真付きで、アップしますね。


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
人気ブログランキング参加中です!1日1回 応援クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (みすたーK)
2007-12-03 17:52:53
いやぁ、最後まで楽しませていただきました。

意外に(?)頑張ったなぁ、と思ったのがイソップ。プレッシャーかけたのがよかったかな(笑)。
返信する
Unknown (スタローン)
2007-12-04 01:51:24
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
返信する
がっくりです。 (C.Oです。)
2007-12-04 19:59:48
  みすたーKさんへ

 ホント、沢山の生徒さん応援に来て下さったので名谷校コーチも皆頑張ったのですが、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。
 イソップはホント、元インターハイ選手のビッグサーバー相手によく頑張ったと思います。でも惜しかったなぁあ~。
 
 私はベストは尽くしましたが、残念です。ホント、ごめんなさい!!
返信する
ありがとうございます。 (C.Oです。)
2007-12-04 20:08:43
  スタローンさんへ

 応援クリックありがとうございます。
 
 これからも、沢山ブログ、アップして行きますので、応援宜しくお願いします。
返信する
勝負は紙一重 (ふるた志)
2007-12-04 20:15:13
C.O様
ベストを尽くされましたので、謝る必要はないですよ。反対に白熱した試合を楽しませてもらいました。C.O様テッペイコーチペアの試合は韓国戦が気になって、申し訳なく見ずに帰ってしまいました。
タイブレーイクの連続で、勝負は紙一重でしたね。最後の勝負のあやは、やはり実戦経験の違いではなかったでしょうか?宝塚校のコーチはよく草トーに参戦しているようです。名谷校のコーチもお忙しいと思いますが、トーナメントに参戦して、実戦力をあげて、リベンジお願いします。
返信する
ホントおっしゃる通りです。 (C.Oです。)
2007-12-04 23:20:32
 ふるた志 殿

 鋭いコメント!!ホントそう思いました。例えサークルや草トーでも、本気の勝負が掛かった試合にでているのと、身内だけでのマッチ練習では、ふるた志のおっしゃる通り、ここ一番でのポイントへの執着心が違いますよね。私達も何とか時間を都合つけて、外の試合に出て行きたいと思います。ちなみに、ボイジャーと明日香は最近チョクチョク、草トーのミックスダブルスに出ているんですよ。こないだも結構、大きい草トーで3位になってました。
 これからもノアのコーチのサポーター宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 23:41:14
宝塚のコーチて強いんやなー 忙しくていけんかったけど 見たかったなー 新しい発見があったかも
返信する
Unknown (tomo)
2007-12-05 00:02:15
COコーチ様

土曜2限のともーです。
対抗戦用事で見れなかったので、残念です。

加古川校の山本コーチが新体連の試合に出ていたので、やっぱり実戦経験が重要ですよね!

ところで、来期中級シングルクラスできるんですか?
私もシングルスの草トーに出てるんで、ぜひ2クラス目受講したいんですが。(名谷校はなぜか西宮校や宝塚校や加古川・BM・姫路校に比べてシングルスの高いが全くないというのが不思議です。)

ぜひぜひよろしくお願いします。
返信する
tomoさんて、土曜2限の・・・ (C.Oです。)
2007-12-05 03:20:13
   tomoさん へ

 そうだったのですね、tomoさんて土曜2限のtomoさんだったのですね!!
 その件は次回、お会いした時に前向きにお話しさせていただきます。社交辞令の「前向き」では決してありませんからね!! tomoさん
返信する