神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

らりあ

2009-04-27 23:28:09 | カトちゃん
★*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★
  5月4日(月)、5日(火)は休講日です。
  通常レッスンがお休みとなりますのでご注意ください。
★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★



こんばんは

坪井コーチとスレ違ってしまって
お土産のワッフルもいつの間にかなくなってて
なんとも切ない気分のかとです



もう1ヶ月も前の話やし
幸せそうな金子コーチの新婚旅行のあと

書きにくいのですが




わたくし 加藤文美(20)



いってきました



実は外大生にも関わらず初めての海外



Australiaaaaa-----

( よいこは真似しないで下さい )


もちろん一人身のかと、友達とです







人生 サーフィン したり







私の友達の、ラリアのお友達の、お友達たちと

人生 クラブ に行って…



記憶がなくなったり







シドニーの街を歩いていたら…



謎の『SAITAMA』Tシャツを着た粋な外国人を見つけたり




ともかく初めてのことばっかのステキな7日間でした




ただこの7日間で

かとのが3ヶ月分の家賃消えたので



これから勤労少女に戻ります



みなさま暖かい目で見守ってください





ちなみにオーストラリアというより

ラリアって言ったほうが

こなれた感じがするのはかとだけですか






ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-04-28 07:34:47
ラリアってオーストラリアの事だったんですね…


僕はてっきり、ラリアさんとオーストラリアに行ってきたのかと…(・ω・;)


まぁ、楽しそうでよかったです


家賃三ヶ月分を取り戻すために頑張ってくださいね
返信する
ラリア (アンパンマン)
2009-04-28 13:18:02
男性とラリアに行かれたんかと思ったら・・・
『 雄とラリア 』。。。

素敵な女性と行かれてたんですね♪

海外良いですね!!

お酒を飲んで記憶が無いのは怖いですね♪
気をつけて下さいね!!

家賃1ヶ月はおいくらなんだろう???って悩んでる
アンパンアンでした♪
返信する
それで、 (みすたーK)
2009-04-28 15:30:44
カトちゃん、コアラと背比べでもしたのかな??

アルコール飲んだ時の記憶喪失はやめましょうね
返信する
海外進出? (虎徹)
2009-04-28 21:02:24
らりあ!
うん、バカンスって感じがしていいね。

英語、きちんと話せた?
ぼくはあんまり(全くか?)英語を話せないんだけど、英語圏以外の国の人と英語で会話するのが楽しかったな。お互いがつたない英語で、でもなんとか意思を伝えようとしてさ。ことばが通じることより、気持ちが通じたって気がして、なんか嬉しいんよ。

というわけで、次回はぜひ英語圏以外の国を。
ドイツとか。まるでおとぎの国みたいって話だ。

ま、ぼくは行ったことないんだけど!
返信する
らりあっと (かと)
2009-04-29 21:59:13
○ ひま人さん

ラリアさん!
確かにいそうですねー

しかし一緒に行ったのは
ギャルみたいな顔して実は真面目な
静岡出身の女の子です

ざんねん

3ヶ月分、がんばります



○ アンパンマンさん

ちょっと上手いこといっちゃってー
残念ながら、雌とラリアでしたよ

家賃は、あれから色々な方に聞いた結果、
1ルームにしてはぼったくりらしいです

次にレッスン一緒に入ったときも
よろしくお願いしますね



○ みすたーKさん

いや、実は、コアラとかカンガルーとか
ラリアっぽいものとは全くご対面出来なかったのです

唯一食べれたのが、ロブスターでした

お酒は激弱なんで気をつけてるつもりなんですけどね
クラブは雰囲気で断るの無理でした



○ 虎徹さん

ラリアのほうが、いいですよね
ちょうど行ったところがシドニーのマンリーっていう
リゾートビーチだったんで

めっっっちゃ分かります
大学で英語を専攻している身には
英語の必要性を身を持って感じたみたいで

第3言語でフランス語を学んでいますので、
次はぜひフランスに行きたいです

でもその前に勤労します
返信する