神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

テクニファイバーCUP スクール生大会 男子

2010-09-19 00:43:06 | いのっち
こんばんは、ノアインドアステージ名谷の井生です。本日で33歳になりました。

9月12日に行ったテクニファイバーCUP スクール生大会 男子の結果を報告します。

予選は5ペアのリーグ戦をAブロックBブロックに分かれて総当りで行いました。

結果は見えるか見えないかぐらいで載せときます。



各ブロック上位2ペアが決勝トーナメントに上がり

決勝はBブロック1位上がりの小野寺様、上田様ペアと

Bブロック2位上がりの吉川様、高垣様ペアになりました。

結果は予選から徐々に調子を上げてきた吉川様、高垣様ペアが優勝です。

おめでとうございまーす。




準優勝

小野寺様、上田様

予選は全勝 決勝だけが悔やまれる



優勝

吉川様、高垣様

最後のノータッチエース2本

惚れてしまいます。



ものすごくハイレベルな試合ばかりで、進行側もとても刺激になりました。

遅くまでたくさんのご参加、応援ありがとうございました。



テクニファイバーCUP スクール生大会 女子は10月17日に行う予定です。

たくさんのご参加お待ちしております。

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2010-09-19 16:53:12
お誕生日おめでとうございます


素敵な一年をお過ごし下さいませm(__)m
返信する