神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

テッペイちゃん 大ボケ!!の図 

2007-09-06 01:32:55 | テニス
  9月2日(日)の19時からノア加古川校でテニス雑誌等でも有名な中嶋 康博プロによる
コーチの研修がありました。わたし達名谷校のコーチ陣も学びに行ってきました
 研修前に腹ごしらえをと加古川校の近くの讃岐うどん屋さんでおうどんを食べました。
その時、テッペイちゃんがトッピングのてんぷらを湯のみ茶碗の天ツユにつけて、「味がちょっと薄いなぁ~」とブツブツ言いながら、「でもこの天ツユぶっかけうどんにもかけたら旨くなるねんなぁ~」と、ぶっかけうどんにかけて食べた直後、テッペイちゃんのあの昭和の男前の顔がグチャグチャに崩れました。・・・・その訳は、てんぷらツユとお茶を間違えてたのです。そりゃ味が薄いはずです。お茶漬けうどんの出来上がりですから自分でも、「何でオレてんぷらをつけた時気付かなかったんやろう?」って、油の浮いた湯のみ茶碗(写真・右の湯のみ茶碗)を見てかなりヘコんでました
 それに追い討ちをかける様にボイジャーが超大盛りのざるうどんを4口ぐらいでペロッと食べながら「テッペイさん、結構、天然ですよねェ」と言われ、またテッペイちゃんはガックリきてました。その、ツユとお茶を間違えた事に気付いた瞬間の図が右の写真です。


ランキング
人気ブログランキング参加中です!1日1回 応援クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (みすたーK)
2007-09-06 18:10:05
テッペイちゃん(!)、さすがやねぇ~!!まねできませんわ(笑)



ここ見た人みんなでリアルにいぢるとヘコむやろうなぁ(爆笑)
返信する
お茶づけうどん (テッペイです)
2007-09-06 18:55:23
結構おいしいですよお茶漬けうどんぜひミスターKさんも試してみてください何よりショックだったのはてんぷらを全部食べ終わるまでお茶だとは気づかなかった事ですしかもボイジャーにバカにされた
返信する