神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ぺっぺっぺ~☆

2008-09-27 15:06:41 | ゆうこりん
こんにちわぁ~
今日は少し寒いですね
でもフロント中島は今日も元気です

さて、今日はフロント加藤さんを紹介したいと思います

加藤さんはプリティ~ちゃんです
でも、あだ名は画像をみて思った方もいらっしゃると思いますが・・・
はい、☆カトちゃん☆です

カトちゃんはA型
すごくマメな方です

ハッピバースデイは8月14日

身長は147㎝☆
ちぃさ~~~~い
かわいらしぃですね
でも!でも!
そんなカトちゃんはテニスがとても上手なんです
そして長女なんですよー

カトちゃんの最近のお気に入りは・・・
カトちゃんが飼っているフェレットと遊ぶことだそうです
またみせてもらいに行きます



さいごにもう一枚☆ハイチーズ



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝いた子、やね (みすたーK)
2008-09-27 21:17:13
ちゃんと紹介してくれなきゃ!!>ゆうこりん(爆)
ちゃんともみじ饅頭あげた??
返信する
カトちゃんは、、 (kanno)
2008-09-27 22:00:21
カトちゃんはほんとに可愛い
小動物みたい
なぜかゆうこりんと同い年に見えない・・・
返信する
はじめまして! (かと)
2008-09-27 23:18:37
こんばんわ♪初めて書き込みします
おそるおそる見に来てみたら、、
ほんとに載ってるーッッ!!
ゆうこりん大人ぽくて羨ましいです
まだまだ慣れなくてたくさん迷惑かけますが
はやくノアの一員になれるようにがんばります
よろしくお願いします
返信する