神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

テニス大会の結果・・・・

2008-08-26 14:59:06 | カンチ
皆様、こんにちはぁ~~~カンノです


今日は日曜日の楽しかったスタッフテニス大会の様子を

お伝えしようと思いしまーす





ミッキー&アッキーミキティ&シバコーチ(+ボイジャー)  

ボイジャーが参戦するも、、コーチ2人には及ばず・・・・ 

第1試合は④-②でミッキー&アッキーの勝利でした





ササッキー&カンノみっちゃん&サトちゃん

第2試合はみっちゃんが私にロブを上げまくりでしたが

そこは何とかB型ペアのパワーを発揮して、

④-③でササッキー&カンノの勝利~~~








そして、、、1-1でむかえた第3試合

勝敗はネコちゃん&ゆうこりんたかぽん&ボイジャー

この4人に委ねられました・・・・・??
 


↓しかーし、ダブルフォルト連発のたかぽん・・・・絶不調 




↓せこいことをやろうとして失敗するボイジャー・・・・ 





結果、④-③でネコちゃん&ゆうこりんの勝利

ボイジャー&たかぽんはしょんぼり・・・・反省デスうぇ~ん





・・・・・ということで

結果は、、サトちゃんチームの勝利ぃ~~~ 




勝利チームはスポーツドリンクGET
(敗者チームからのプレゼントなのでしたいいなぁ~)  




楽しい懇親会でした以上。報告、オワリッ 


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





サトちゃんが配信メルマガ登録はココから


最新の画像もっと見る