神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

懐かしの・・・・

2009-05-09 17:48:51 | イソップ
こんにちわ

イソップです


この間懐かしの越智コーチに会って来ました

たまたまGWでこっちに帰ってきて一緒にテニスしました(テニスバカです

1年ぶりと思うくらいテニスが普通に出来ていて越智コーチの運動神経にはビックリしました~


テニスをしたあとは、ポプラというお店にご飯を食べに行ったのですがものすごいデカ盛り!!

この日は家にデジカメを忘れたので、写真がないのが残念ですが、機会があったら是非行ってみてくださいね☆


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-05-09 19:16:28
越智コーチって、今はどこで何をなさってるのですか??


ポプラって、コンビニしか知らないです…
返信する
ポプラ (通りすがりのテニス人)
2009-05-10 01:22:39
ポプラって、名谷近辺にありましたっけ・・・?
播磨のポプラなら知ってますが。
確かにデカ盛りのお店ですね。
返信する
あると思います。 (ビギン・ザ・詩吟・天津木村)
2009-05-10 08:09:57
コンビニに買い物に行った時のイソップの気持ちを詩吟に乗せて吟じてみたいと思います。

吟じます。

コンビニでレジを打っている若い女の子が~

お釣りを渡す時に手を握ってくれたら~

なんだか今日イケそうな気がする~

あると思います。
返信する
YES! (ぼいじゃー)
2009-05-10 11:38:20
あると思います!
返信する
Unknown (10 9)
2009-05-10 16:00:48
ポプラ!行ったかぁ~?完食したか?自分やったら楽勝か?!
返信する