神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

共同勉強会~1日目~

2009-02-04 22:37:53 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~カンノです



2月3日(火)、4日(水)「共同勉強会」が行われ、

昨日は改善事例発表のため、えんちゃん支配人、てっぺいちゃんと

大阪リバーサイドホテルへ行ってきました




会場はこんな感じ NOAHスタッフは分かりやすいように
  いつものウィンドブレーカーをスーツの上に羽織ります




私はこの間もブログに書いた通り、名谷校の改善事例発表係
  緊張しまくりで、前の晩作った原稿をひたすら読み読みしてました




元名谷校の前田コーチも来てくれました
  最近、またダイエットを頑張っているそうです
  詳しくはNOAH武蔵浦和校のブログをご覧ください




午前中はリハーサルを行いました




めずらしくメガネをかけて知的ぶるてっぺいちゃん





前田コーチも真剣に資料をチェックしてますねぇぇ~~




リハーサルも終わり、、、さぁNOAHの発表が始まります

  


まずは、事前に撮影したVTRから・・・・・・・
  これは名谷校の朝礼の様子デス 




えんちゃん支配人やサトちゃんなど、、
  VTRには名谷校&加古川校のスタッフが登場してきます 






発表を控えてドキドキの私と加古川校の高橋さん
  真ん中のカメラ目線で余裕スマイルは宝塚校の藤本支配人
  元名谷校の支配人だった方で、とってもダンディです




会社説明はNOAHの大西社長から・・・・・






本部の石井さんがタイムキーパーを務めてくれました
  「あと○分」って教えてくれます 
  ちなみに、石井さんもオープン当初名谷校で一緒に働いていました




加古川校の斉藤支配人
  少し笑いを交えて、素晴らしい発表でした




お次はワタシドキドキドキドキ・・・・・・・・
  とにかく落ち着いて、笑顔で話せるように気をつけました




最後は加古川校の高橋さん私達、同期なんです
  高橋さんもかなり緊張していた様子でしたが、
  すごく落ち着いていて、完璧な発表でした




名谷校&加古川校の発表が終わった後は質疑応答
  他社様からのご質問にお答えしました










発表を終えたNOAHグループ




この共同勉強会に向けて、準備や打ち合わせなど
  共に頑張った高橋さんとパチリ
  無事に一仕事(発表)を終えましたやったぁ~~~ 




共同勉強会2日目は名谷校&加古川校の現地見学会

その様子はまた後日。。。 


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから


最新の画像もっと見る