神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

そういえばバレンタインでした!!

2009-02-16 21:08:27 | テニス
こんにちはフロントのひぐちです

おとといの2月14日はバレンタイン・デーでしたね

今年のバレンタインはめちゃくちゃ温かくて夏日を記録したそうです
それでですね、優しい女性スタッフ陣が僕にもこんなせんべいをくれましたバレンタインせんべいですなんかあんまりうれしくなさそうな顔してるけどすごく嬉しいです
この場を借りて御礼させて頂きますありがとうございます


ところで最近『逆チョコ』なるものがテレビや雑誌で煽られてるみたいですね
よっぽど雑誌の記事に困ったんやろうな~ってネタだと思ったんですが、案外浸透しているみたいです


逆チョコから考えたことといえば…世の中やはり女性を味方につけることがビジネスでもなんでも、成功のカギなのかもしれません


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-02-16 22:02:42
そういえば、何故バレンタインはチョコなんだろう?
何か由来はありましたっけ??
返信する