神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

THE☆おしるこ週間!!

2008-01-26 10:11:03 | テニス
本日より1月期4週目

今週のイベントは『おしるこ週間♪』

レッスンに来られたお客様に、おしるこサービス中ですワァーイ

フロントスタッフのスマイル付きぃ~

外は寒~~~~いですから、おしるこ飲んであったまってくださいネ

<おしるこ配布時間>

1/26(土) 9:25~10:00、10:55~11:30
        18:25~19:00、19:55~20:30

1/27(日) 9:25~10:00、10:55~11:30
        15:25~16:00

1/28(月)~2/1(金) 10:55~11:30、12:30~13:00
               20:25~21:00、22:00~22:30



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
今、ノア名谷校のブログランキングは何位でしょうか?クリックしてみて下さい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKU)
2008-01-26 18:22:06
C.O.!!そんなん食べてたら、また体重もどりまっせぇ!?(>_<)
返信する
TOKUさんだけには・・・・ (C.Oです。)
2008-01-26 21:54:18
   TOKUさんへ

 味見を頼まれた時にチョットだけ食べただけですよってコメント打ってる最中にさとちゃんが「おしるこ余ったんで食べませんかぁ」って言われて、思わず「食べる!!大盛りで」って言ってしまったぁ~TOKUさんとメタボフレンドだぁ~
返信する
Unknown (TOKU)
2008-01-27 00:59:03
さすがチームZMのメンバーですなぁ!?
返信する
おしおきだべぇ (ボヤッキー)
2008-01-28 19:09:39
おしるこて 粒なしのほう? ぜんざいやなくて? 白玉かお餅入ってるのかなぁ
返信する
粒はありますが・・・ (スタッフ)
2008-01-29 13:14:19
    ボヤッキー さんへ

 おしるこですが、粒は入っていますが、白玉とお餅は、入っていないんですよ~ すいません。
返信する
おしおきだべー (トンズラー)
2008-02-02 22:06:34
おしるこ うまかた バレンタインチョコレート GET YOUR SHIT !!
返信する