神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

イノッチ釣り紀行①

2009-03-28 19:13:31 | いのっち
★*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★
  4月1日(水)~5日(日)は休講日です。
  通常レッスンがお休みとなりますのでご注意ください。
★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★


お久しぶりですぅ、イノッチです。

今週のお休みは久しぶりに、釣り一人旅に行ってきました

水曜日のラストレッスン後

3時間半かけて奈良県の下北山村にバスフィッシングに行ってきました。

桜は満開でしたが

寒いし

暴風やし

雪降るし

コンディションは最悪で、

二日間で一匹と残念な結果でしたが、

大自然に癒されてリフレッシュできました。

今週もレッスン頑張ります


最新の画像もっと見る