神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

帰ってきた鬼嫁日記

2011-01-14 13:12:59 | てっぺい

皆さんこんにちはノア名谷の松澤です。

最近我が嫁が鬼嫁振りを発揮せず普通の嫁になっていましたが

またまた鬼嫁振りを発揮しつつあるのでご報告します

先日の夜中のことですが

我が家はベットを3つ並べて左から私、長男、嫁、長女の順に並んで寝ています

良くあることですが長女が3時位に夜泣きを始めました

私はいつものように起きて長男、嫁をまたいで長女をあやしに行きました

15分くらいあやすと寝ましたが今度は長男が泣き出しました

あわてて、嫁をまたいで長男をあやしていると長女がまた泣き出しました

またあわてて長女の方へ行こうと嫁をまたいだその時

嫁を踏んでしまいました・・・・・

起きた嫁が一言

「私またがんといてよ!!」???

じゃあどうやって子供あやしに行くの?

て言うかお前が子供をあやしなさい、せめて1人でも

次の日嫁がいびきをかいて寝てる中出勤しました

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ全文太字なのか(^-^) (みすたーK@名谷)
2011-01-14 13:57:21
お前が子供をあやしなさい、せめて1人でも
ってなぜ本人の前で言わない(言えない??)のやら。

そういうストレスを生徒に(おいらに??)ぶつけないでくださいね(苦笑)
返信する