神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

第二回 名谷カップ

2010-04-07 18:55:55 | いのっち
こんにちは、イノッチです。

団体戦の名谷カップの結果を報告します。

6チームの総当りで、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス

の三本勝負で行いました。


たくさんの御参加ありがとうございました。



残念ながら最下位 卒業記念チーム 飲みすぎが原因では・・・



5位 TOCALOチーム 懐かしいメンバーがいらっしゃいます。



4位 たくちゃんとゆかいななかまたちチームです。 チーム名が長すぎて呼びづらいので

もう少し短くしてもらってもよろしいですか?



3位 笑チームHAYAチームです。チームワークが良かったですね。



2位 びーんず。チームです。女性陣のパワー凄い恐るべしアヤヤ



ダントツ1位 ファーストポイントチーム 男性陣も強かったですが、

特に女性陣は強烈でしたー。



またの御参加お願いします。

いやーテニスってホントいいですよねー

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る