神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

お疲れ会!!

2010-06-01 19:30:11 | ネコ
こんばんは、金子です

今期も早くも終盤になりましたね

気温も一気に高くなりテニス終わりのが楽しみです

さて6月の27日(日)は今期のお疲れ会があります



今期一緒のクラスになった方同士、知らない方同士わいわい飲みに行きましょう

担当は佐藤、井生、小坂、金子になっております

当日はビンゴ大会や豪華景品が待っておりますので是非予定を空けておいてくださいね

受付は6月9日の水曜からになっております

よろしくお願いします

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれ、参加していいのかな?? (みすたーK@名谷)
2010-06-02 06:54:52
参加すると、、、、、、

・思いっきり盛り上がる
・思いっきりグダグダになる(苦笑)
・他の参加者が思いっきりひく(涙)

のどれかかな??とおもうんですけど......参加していいですか??

イソップからは「参加してください」って思いっきり言われてますけどね。
返信する
お願いします。 (neko)
2010-06-03 09:13:53
是非1個目の盛り上げる方向でお願いします!!
返信する
Unknown (脱・ひま人)
2010-06-03 21:35:05
みすたーKさん
どれかと言わずに、全て実行してみて下さい
返信する