神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

鬼嫁日記

2010-06-21 17:45:29 | てっぺい
先日の日曜日の仕事終わり

我が鬼嫁に今から帰るコールをすると

「今日は夜ご飯の準備できてないから買い物してきて」と

今日はといつも言いますが毎週買い物をして帰ります

で近所の関西スーパーに着くと見ているのかの様に電話がなり

「あれとこれと水を4本買ってきて

と大量の買い物をさせられます

いつもバイクのハンドルに大量の買い物袋

あまりの量に帰り道バランスを崩し転倒しかけました

そのことを家に着き嫁に話すと

「へーそうなんや!で水4本買って来てくれた?」

と一言

転倒してたら大事故だったんですけど

で買い物したお金を返してと言うと

いつも端数は切り捨てられます

先日は2750円2000円返金

買い物をするごとにかけなしの小遣いが減っていく私

以上報告です



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る