神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

職人

2011-02-08 02:53:00 | いのっち

この前ボートのトレーラーの車検に行こうと思って、車につなぎ

ウインカー等のチェックをすると左ウインカーが点かない

なぜじゃー

電球を新しいのに変えたり・・・ 配線を変えたり・・・

いろいろやってみましたが・・・点かない

結局後日、専門家に見てもらうことに

あんなに苦労して直らなかったウインカーが、専門家に見てもらうと

一瞬で直りました。

原因は車体自体にマイナスの電気を流すところが錆びていて流れていなかったらしいです。

車体にマイナスの電流  知らなかった・・・

改めて職人は凄いなと思いました。

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2011-02-10 17:33:13
その道のプロは、凄いものなのです

凄くなかったら、仕事をしてもお金は貰えないのです
返信する