神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ラストレッスン!!

2008-07-01 00:21:31 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~ カンノです

今日はお休みだったので、LESSONを受けてきました

1限 中級 大道コーチのクラスです

ご存知の方も多いと思いますが、、、

大道コーチは、なんと今日がラストLESSONでした

千葉県松戸にできる新規校ヘッドコーチとして勤務することになったからです(10月にOPENしまぁーーーす

せっかくまた一緒に働けるようになったのに、、1クールだけとは、、、

さぁ~~~みしいなぁ~~~~~





今日は名谷校最後のLESSONということで、クラス写真をパチリ

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

今日は調子が良くパコパコテニスが出来たので、

とっても楽しかったデスやっぱり、テニス大好き





ちなみに、今期は明日(7/1)で終了です

皆さん、お振替は無事に消化できましたでしょうか

私は明日も仕事の前に、LESSONを受けますっ

ハイ。追い込みかけました・・・・・えへ

ってことなので、ソロソロ寝ますおやすみなさぁーーーい




ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
今、ノア名谷校のブログランキングは何位でしょうか?
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





サトちゃんが配信メルマガ登録はココから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ...... (みすたーK)
2008-07-01 07:15:33
へ、大道コーチ、ラストだったんですか~聞いてなかったっす。ミスったっす。

松戸って、またえらいとこ行っちゃうんですね。頑張ってきてください!!
返信する
みすたーKさんへ☆ (kanno)
2008-07-01 12:38:05
Ohニアミス
でも、平日お昼間だけだからあんまり分からないですよね・・・・
返信する