神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ほっかいどぉー♪♪

2009-01-14 23:49:17 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~カンノです


近頃、、猛烈に寒いですね・・・・・・

寒くて、寒くて、貼るカイロが手放せません



防寒対策健康管理だけはしっかりして、
風邪ひかないように気をつけたいと思います



皆様も寒さに負けず元気にTENNISしに来て下さいネ





さてさて、今日はブログネタが見つからなかったので

年末年始に行った北海道旅行のお話を・・・・・・




同期の宝塚校のフロントさんNちゃんと

EXILEカウントダウンライブ in 札幌ドーム

へ行ってきたのです


EXILEかっこよかったぁぁぁ~~~~ 



そして、高っっい飛行機代を払ったので

北海道観光もして、ENJOYしてきました 


これは時計台 



札幌テレビ塔をバックにパチッ 



テレビ塔から見た景色白銀の世界



ライブ前夜にはカラオケへ明日の予習、予習ぅ~~~



ライブ前に腹ごしらえ2008年もお疲れ様ぁ~~~~



2008年最後の晩餐は贅沢に、ウニイクラ丼やカニなど
  北海道のおいしいモノを食べつくしました




はぁぁ本当に良い思い出になりました

次は夏の北海道にも行ってみたいなぁ~


超プライベートなブログになってしまいましたが

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

年末年始で増えた体重を早く戻したいと思いますっ


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-01-15 06:20:28
昔、北海道に行ったときは、時計台は改修工事中で見られなかったんですよね…
また、スキーでもしに行きたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-15 09:55:56
いいないいないいなぁぁ
チケット、全然とれなかったのにぃ
私はTAKAHIROの実家が地元
すっごい普通の人なのになぁという感覚で応援していますが

カンチは誰ファンなの
返信する
ひま人さんへ☆ (kanno)
2009-01-16 20:10:29
私が行った時も年末で休館でした・・・・
神戸では見られない雪にかんなりビビリながら歩き回りましたよ
私も雪を見てスキーかスノボ(滑れませんが)したいなぁ~って思い、只今友達と計画してます
返信する
私は・・・・ (kanno)
2009-01-16 20:15:07
私は・・・・やっぱりTAKAHIROが1番好きです
ベタ過ぎてスミマセン

TAKAHIROと地元が一緒ってことは、、長崎出身?ですか
普通だったってことは、やっぱり芸能界に入って磨かれたんですねぇ
芸能界ってすごいなぁぁぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-17 15:20:43
スイマセンコメント中にミスってしまいました
誤送信しちゃったぁ。てことで、今や佐世保も知名度UPです~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-18 18:50:42
昨日最初に途中まで書いてたコメントを間違って送信してしまった私
今日みてみると、その分は届いてなかったようでしたぁ
TAKAHIROくんのご実家が美容室で~夏に友達とわぁーきゃーしてきました。そこはウチから20分位の距離ですから、もうほんっとにフツーの一家です。
長崎県佐世保市といえば、神野さんにオススメな佐世保バーガーハウステンボスなんかもあるんで観光にもオススメで~す
返信する
Unknown (kanno)
2009-01-20 13:28:34
昔、修学旅行で長崎行ったのに、ハウステンボス行けなかったんですよー
佐世保バーガーもおいしそうだし、TAKAHIROのご実家もあるし、長崎なかなかよろしいですねぇ

返信する
マジですか!? (Jrでレッスン受けてマス☆ミ)
2009-01-26 18:16:19
TAKAHIRTOかっこいいデスヨネ~私も
EXILEの中では一番好きですよおぉぉぉもぉマジでI・LOVE・TAKAHIROですよぉぉ
返信する
Jrでレッスン受けてマス☆さんへ (kanno)
2009-01-28 17:44:50
ベタだけど、やっぱりTAKAHIROカッコイイよね
もうすぐアリーナツアーが始まるみたいだから行きたいなぁ~~~~
返信する