神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ロールキャベツ

2010-01-29 17:06:41 | イソップ
こんにちはウィルソンの新しいラケットが発売されるのを指折り数えているイソップです

最近ちょっと料理を再開しました

今回はロールキャベツにチャレンジしました

たまねぎをみじん切りしてしょうが入れて挽肉と混ぜて



具をキャベツで包んで

串をさしすぎました(笑)


煮込んで終了です


おいしく頂きました


K.Aさんレシピありがとうございました残りのレシピもおいおい作って行きます




ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィルソンBLX! (ペガサス)
2010-01-29 20:12:54
全豪でフェデラーとエナンが使っていた新しいラケット、ウィルソンのBLX。

すごい火山の石みたいなのとすごいファイバーをすごくうまいこと組み合わせたラケットで、発売が待たれますね
返信する
Unknown (イソップ)
2010-01-30 17:12:05
バサルトファイバーというらしいですよ

私は90インチを買う予定ですよ。

早く欲しいです
返信する