神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

正解発表♪

2008-07-29 15:01:13 | サト
こんにちわサトでございます

大好評だった神野 里美クイズの正解発表!!を致します




①神野里美チャンがよく似ていると言われる芸能人は?
<Answer>3、ほしのあき

②神野里美チャンのチャームポイントはどこでしょう?

<Answer>2、お鼻 

③神野里美チャンを「可愛い」と言ってくれたコーチは誰でしょう?

<Answer>1、松澤コーチ 

④神野里美チャンは3人キョウダイの何番目でしょう?


<Answer>2、2番目 



でした皆様いかがだったでしょうか
③番が難問のようでニアミスの方も多数でした
ドンマイです

次回も楽しいクイズを企画致しますのでご期待下さいネ

本当にたくさんのご参加頂きありがとうございました

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
今、ノア名谷校のブログランキングは何位でしょうか?
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





サトちゃんが配信メルマガ登録はココから



最新の画像もっと見る