神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

クリスマスプレゼント・・

2009-12-15 20:03:30 | さおりん
こんにちは
さおりんです

もうすぐクリスマスですね
先日・・・ハーバーランドへお買物に行きました

すっかりクリスマスムードいっぱいで・・


おなじみのツリーの前で

娘と一緒に盛り上がっていました・・・

夜になるともっとキレイですよね・・


神戸阪急のレストラン街で・・・

大好きなファミレスに行ったのですが

意外にも・・・夜景がきれいで・・・

びっくりでした


サンタさんにお願いする

クリスマスプレゼントを家族会議していました


娘はともかく・・・


私は一足お先にプレゼント買っちゃいました


サンタさんからではなく・・・

主人のボーナスから・・・



それは・・・



そう・・・




ブリヂストンラケットです~

買ったまま・・・ノアの事務所のラケット置き場に

ガットも張らず置いていたのですが・・・

心優しい桜田コーチ・・・

「張るよ?」って声をかけてくれて

グリップテープまで巻いてくれて・・

完成いたしました



桜田コーチのおかげで・・・

レッスンたくさん入れそうです・・・


自分へのご褒美に・・

クリスマスプレゼントに・・・

いかがでしょうか


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらの場合 (みすたーK@名谷)
2009-12-16 00:04:26
ラケットは今年の全仏後に出るとうわさされている一品に変更しようかな??とか、ラケットバックもその時に一新しようかな??とか思ってまして、クリスマスはありません(涙)
返信する
Unknown (ひま人)
2009-12-16 01:37:51
サンタさんからのプレゼントは、ラケットより回数券を2綴りくらい貰いたいです(笑)
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-12-16 21:08:53
さおりん
今期はまだ10日はあるよ
新品ラケでバンバンレッスンいってね
あたいもダイエットにレッスンがんばりまーす
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-17 15:02:41
レストランの夜景は以外に穴場ですね。行ってみます。
返信する
Unknown (さおりん)
2009-12-17 20:35:04
みすたーK@名谷さんへ

いつもいつもコメントありがとうございます。
うれしいです。
あらら・・そうなんですね。
ラケットバックとセットで・・私も欲しいです。
またおもしろいお話待ってます・・。


ひま人さんへ
いつもコメントありがとうございます。
プレゼント・・・回数券でいいんですか?
この際・・・3コース目は?
ってしつこいですか?ゴメンなさい・・
またお昼間・・・レッスン来て下さいね。


ぴよさんへ
ガット張ってくれた桜田コーチのおかげで
レッスン頑張れます・・
ぴよさんもレッスン頑張ってくださいね・・


Unknownさんへ
レストラン・・本当に夜景キレイでした・・
ただ、ファミレスなので・・
子供が好きなメニューばかりです~
良かったら行ってみてくださいね・・
返信する