神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ルミナリエ

2008-12-10 12:19:21 | ゆうこりん
天気はよし!!
今日も気分よし!!
フロントゆうこりんです


もう見に行かれたかたもいるかと思いますが、ルミナリエに行ってきましたー
ここ数年は毎年見に行っていますが、今年もやっぱり見にいっちゃいました

すごいきれいでした!!ビューティフル!!
でも人はとても多いですねでも思っているよりは、ぎゅーぎゅーな感じではなかったです
屋台もでてるのでうれしいですね~・・・(たくさん食べたとか言いませんよ

写真ももちろんとってきました!!


ほい!



ほい!



きれいーーーー!!!笑
みなさまもいかれてみてはどうですか??













最新の画像もっと見る